でに、お読みになられたと思いますが!「○○○父さん、○○父さん」。この中で「自分のビジネスを持つ事が重要」と説いている節があります。
■ 自分のビジネスを持つとは?・・・・私は、ビジネスを持っていない。いや、今の職業をビジネスだと思い込んでいた。しかし、職業とはビジネスではない。職業は給料という収入しか得ることができず、一生涯の資産がこの時点で決まってしまうが、ビジネスは自分がそこに居なくても常に収入を増やしていくものである。・・・です。
(他にも、ためになる「教え」がたくさんありました。私の推薦書です)
 て!このように考えると「自分のビジネス」ということに、すごく興味が湧いてきませんか?そう、今まで「ビジネスは苦しいもの」と、感じていませんできたか?「興味」→「楽しい」→「やる気」、つまり、全てのモチベーション(やる気)は、まさしく「自分のビジネス」から出発しているのです。

 たちのグループは、そのやる気を起こす、言い換えると「イヤでもやる気が湧いてしまう」・・・そんな、グループであり、優良かつ便利なツール群を完備しています。

 「顧客獲得のための手法」を無理なくマスターできます。ダウン/アップという観念ではなく、あなた自身が「ビジネスの主人公」を決め込むのです。

それでは、その「やる気が湧いてしまうビジネス」の紹介です。
構えないで読んで下さい。本当は、当たり前のことなんですから・・・。

・・・ 扱う製品と、売り込むためのビジネスツールです。
・・・ 実現しやすく安全なビジネスプランです。
・・・ あなたのビジネスをサポートする当グループ独自の支援システムです。
 


どうです?これだけで良いのです。簡単ですが、独自で実行するのは能率が悪いです。それでは、補足説明していきます。
 んな、ビジネスでも「顧客」ができなければ、モチベーション(やる気)も上がりません。現在の様々なビジネスにおいては、口コミを頼りに友人・知人に話しても結局限界で、詰行き詰まりを感じている方が大半です。以前は、口コミビジネスと言われたネットワークビジネスでしたが、これからは、口コミ時代から、情報戦略時代であると言われ、ツールが重要になると言われています。

 ットワークビジネス発祥の地でで予防医学の超先進国「ドイツ」でも、その会社の製品は、ニュートラシューティカルズ(医薬品と栄養食品の中間に値する栄養補助食品)として認められ多くの成功者を輩出し続けるアメリカ唯一の有望企業!!しかし、現在日本では、不思議とあまり知られていない会社のひとつです。

 こで、私たちのグループでは、この世界唯一の通販型ネットワーク企業で成功者を多数輩出するために、日本で数百万人の顧客を獲得したさまざまな通販企業の顧客獲得ノウハウを研究し、そのノウハウで 「資金をかけずに、売れて感謝されるしくみ」 作りに成功しました。


 して、今回紹介させていただくビジネスプランは、自宅に居ながらにして、世界的通販を容易にする会社の企業コンセプト、ボーナスプランは、オートバイナリーのように先行メリットのみのマネーゲーム化を避け、最新ユニレベルを越える参加時の早期収入長期安定収入のダブルプランです。

 固なグループを形成し、レッグ12本で、インフィニティー(無制限)ボーナス12%が何百段下からも入る。さらに、世代ボーナス8%で、深くボリューム感のある、盤石な安定収入を獲得できる最新ボーナスプランになっています。


そして、いよいよビジネス支援システムの紹介ですが、

 こシステム導入のきっかけは、
『なぜ、いつも稼いでいる顔ぶれは、あの人達ばかり…どうしてあの人たちは、いとも簡単そうにリクルートしメンバーを増やしているんだろうか?』 ・・・・・という疑問に、端を発しています。

 然どのような成功者も、最初は親・兄弟・親戚・知人に話をして顧客を増やしていったことでしょう。しかしそれだけで、製品が良かったからといって本当に爆発的にメンバー(顧客)が増えていった訳ではありません。


 れが、実は隠されてきたもう1つのビジネスツールなのです。
自分で「eコマースするテクニック」も含めた、「やってるんだ」っという気持ちを実感する手法です。これは、インターネット社会がもたらした副作用でもありますが、逆にツールの使い勝手が良ければ、強力に効率アップが図れます。

 回は、万全なサポートで短期間でそのノウハウをマスターしていただくため、先着50名様に限定させていただきました。

 当に、この「秘密のビジネス手法」をマスターしたい方、是非資料を読んでみて下さい。

応募方法は、下記の資料請求欄をクリックして・・・
『無料資料請求』希望 のメールを送るだけです。

 

Copyright(C) 2000-2009 ネットワークビジネス 成功への 【pearly,gates】 All Rights Reserved
本ホームページ内に掲載したすべてのコンテンツと
画像の、無断使用を禁止いたします。

mail

 
inserted by FC2 system